夏に向けて痩せたい強い思い

夏はすぐきてしまうので、
ビキニも着たいし、肌見せの服が増えるので
夏までにやせたいと思っています。
毎年毎年痩せたいと言っているのですが、

夏で痩せても秋には太ってしまいます。
最近は、ストレスで暴食になっているので、
更に太ってしまい、困っています。
少し食べたら満足はするんですが、
消化がはやく、すぐにお腹が空いてしまうので、
バイトの日はたくさんたべて、5時間勤務などに耐えれるようにしています。
が、たくさん一気にたべても、やっぱり3時間後にはお腹がすいてしまいます。
ちょっとずつ食べる量を減らし運動量を増やしてはいるのですが、
むしゃくしゃしたときなどに、暴食をしてしまい、
元に戻ってしまうのを繰り返しています。

最近はDHCのプロテインダイエットをし始めたのですが
プロテインは美味しくなくて、困っています。
もっと美味しくなる飲み方はないのかなーとおもっています。
ダマにならなければ飲めるんですが、どんだけ振っても
ダマがあって、美味しくないなーと思ってしまいます
痩せたいとは思っているのですが、
自分に甘い所があるため、痩せれないので、
もっと自分に厳しく行くべきだなと思います
今年こそはやせて、ビキニをきたいです
そして、秋にまた太ることもなく、現状維持を目指したいです。今年はカロリー計算をして、1日1200キロカロリーに収め
食事はよく噛み、運動をし、プロテインを飲むと言う
ダイエットをしようとおもいます